記事一覧

スポンサーサイト


朝筋トレのススメ

プログラミングに関係ない記事との指摘でQiitaの公開が取り下げられたのでこちらで公開します。


僧帽筋が肥大して、女性にキャーキャー言われる夢をみました。
筋トレ歴2年。好きなことはデッドリフト。最近はまっていることはバーベルショルダープレス。
苦手なことはプルダウン。憂鬱なことはバーベルスクワット。
女性にキャーキャー言われるまであと少しのマッスル竹内です。
よろしくお願いします。

筋トレすれば全てが上手くいく
ご存知でしたか?筋トレすれば全てが上手くいきます。
生きていれば「仕事」、「家庭」、「友達」など様々なシーンで問題を抱えます。
これらの問題は全て筋トレが解決してくれます。
本当です。疑ってる時間があったら筋トレしてください。

朝筋トレの悦び
そんな素晴らしい筋トレですが、今回は**朝**筋トレによって得られる悦びを声を大にして伝えたいと思います。
ちなみに私は自宅から徒歩2分の24時間ジムに通って、ゴリマッチョを目指しています。
近くに24時間ジムがない人は引っ越してください。
よろしくお願いします。

1.ストレスフリーな環境
ジムに行って困るのはやりたいことができないことです。ストレス溜まりますよね。

早朝に行きましょう。空いてます。
以前の私は3時45分に起きて、4時から筋トレしてました。
最近は彼女ができたので4時45分に起きて、5時から筋トレしてます。

この時間だと稀に誰もいないときがあります。フィーバータイムです。
筋トレやり放題じゃん!どれからやろうか!と焦ることなく、冷静に行動しましょう。

2.予定通り通える
仕事後の筋トレは疲れてたり、残業で行けないことが多いです。心が強くないと通えません。

早朝に行きましょう。
早朝なら行けないことはありません。すべて計画通り進みます。

3.全ての気力を筋トレに費やせる
仕事後の筋トレでは力が出ませんよ。疲れてますから。

早朝に行きましょう。
フルパワーからヘロヘロになるまで筋トレできます。
仕事のことは気にしません。仕事は疲れていてもなんとかなります。

4.栄養を取りやすい
筋トレ直後は栄養摂取が必須です。
仕事後の筋トレだと寝る前なので栄養取りづらいですよね。

早朝に行きましょう。
朝なら気にせずモリモリ食べられます。

5.睡眠時間
どうも寝ている間に筋肉が増えるみたいです。
仕事後の筋トレだと睡眠時間が減りますよね。

早朝に行きましょう。
朝から筋トレすると9時くらいに眠くなります。10時には寝ましょう。
私の平均就寝時間は10時くらいです。

6.女性と親しくなれる
これは**朝**筋トレとは関係ないんですが、筋肉量が増えるとボディタッチの機会が増えます。
「筋トレ->ボディタッチ->楽しい->筋トレ」の幸せのループが回り始めます。

7.彼女ができる
これも**朝**筋トレとは関係ないんですが、筋肉量が増えると彼女ができます。
マジです。筋トレして筋肉量が増えたのに彼女ができない人は教えてください。

以上が、私が2年間の**朝**筋トレを経て学んだことになります。
わかりましたか?
朝に筋トレしない理由がないですね。
皆さん朝に筋トレしましょう。冗談抜きのマジで言ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッスル竹内

Author:マッスル竹内
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

